バレンタインデー | おもちとワインのモナムールブログ

おもちとワインのモナムールブログ

ブログの説明を入力します。





付き合って1カ月半おねがい


バレンタインデーが来たッニコニコ

前からバレンタインデーは
富士山に行こうびっくりマーク
ってコカくんから言われてたから
一緒に計画していた飛び出すハート


日本は女性が男性に気持ちをあげる
習慣だけどフランスではカップルで
レストランに行ったり男性から花を
もらったりする文化ニコニコ



イベントバナー

 


当日はフランスから来たお友達ティモ

くんと行きだけ一緒に車


凍結を心配してたからスタッドレスタイヤの

レンタカーをかりて出発😊



ついたけど凍結全然してなくて😂

借りた意味〜ww






富士山〜⛰

ええ、めっちゃ綺麗で大きい!

本当感動した🥺

富士は日本1の山〜🎶

この歌が頭から離れなかった😂




一泊目のホテルはめっちゃ壊れてて色々

でもバレンタインデーの前の日なのか

高いw2万したww



夜は焼肉🥩







夜は近くの焼肉へ🥩



宿は最悪だったけど明日はバレンタインデー

だから明日はいいところだといいねっと

2人ではなして就寝うさぎ