まんざらでもない気分っ | おもちとワインのモナムールブログ

おもちとワインのモナムールブログ

ブログの説明を入力します。




挨拶回りする時お互いに緊張😂


最初の一件目で奥さんですか?
って聞かれたからちょっと返答に
困って😂
だってまだ付き合って1カ月だよ!?

最近引っ越して来ましたって
しかも持ち家。
モロ夫婦に思われてもおかしくない😂




そんな時彼が2件目行く時
奥さんって言っていいよって😂😂


いやいやいやいや〜
奥さんじゃないし😂😂


嬉しいニヤニヤ抑えつつ
ちゃんと彼女と伝える
ちょっとモヤモヤ相手が
してしまう挨拶になったw

みんな関係性が不思議だな
って思ってだろうなって
思いつつ京都に仕事で戻って
2週間位行ったり来たりしていたニコニコ