コカくんとの出会い② | おもちとワインのモナムールブログ

おもちとワインのモナムールブログ

ブログの説明を入力します。





コカくんと出会った年に
人生で1番最悪な失恋( ;  ; )

私ってなんなんだろう、、、
本当にダメな女なのかなっ、、
毎日辛かった、
あまりに辛すぎる年だったから
もう振り向かない男性に頑張るのは
やめようと心に誓った。



毎日思い出すくらいひどい
失恋をしたのに私はそれでも
出会いを諦める事はしなかった。




今までの辛く悲しい失恋を
かき消すように。
もがいていた。。


出会う事は諦めてなかった。
初めてコカくんと会ったラブ
彼は日本に来てまだ3週間だった。。。