ブロードストライプキーネックシャツ | napoca S-PAL SENDAI staff blog

napoca S-PAL SENDAI staff blog

napoca 仙台店のスタッフが最新トレンドを紹介します!

こんにちは、星です😃

いつもblogもご覧いただき
ありがとうございます!

昨日の竹花さんのゲームの話🎮(^^)
ハマってしまうとやめられないもの
ありますよね☺️
私はゲームは全くなのですが、
ハマったといえば
テトリスです!!
あの合わせて、消えていく感じが
すごく好きでした泣き笑い



今日はシャツのご紹介です♪



(身長160cm)


NO.10-01237

ブロードストライプキーネックシャツ

¥8,690(税込)→10%OFF→¥7,821(税込)



大きめのポケットが目を惹く

スッキリなデザインです✨




綿、ポリエステルの素材です花

着心地も軽く、

風通しも良さそうですニコニコ




柄も肩から

切り替わって

お洒落ですよ☺️☘️


他のカラーで着てみました!







裾を絞れる様に

なっているので

スカート合わせの時などは

スッキリ短く

絞っていただくのも

おすすめです指差し




自然の短くなって

バランス取りやすいですよ(^^)




ライトグレー/オレンジ/ブルー/ネイビー


4色のご用意です🌵


─・─・─・─・─


【営業時間】

日〜木 10:00〜20:00
金•土•祝前日 10:00〜21:00



─・─・─・─・─・


仙台店Instagram始めました!!

\\please follow me//


─・─・─・─・─・


napocaメルマガ登録はこちら↓



ドメイン解除方法はコチラ



Please Follow me !!! 



【公式通販】



⬇︎ 新作入荷中🌸