シルケット天竺レース袖プルオーバー | napoca S-PAL SENDAI staff blog

napoca S-PAL SENDAI staff blog

napoca 仙台店のスタッフが最新トレンドを紹介します!

こんにちは♪

最近、TVでバレーをやっている日が
楽しみでしょうがない星です😃
男女共にすごいですよね!!
私は小〜大学までバレー漬けの
人生でしたニコニコ
声が大きい事や1日4食など
体育会系が抜けきれません🤣

さて、今日は
女性らしいレースアイテムの
ご紹介です♪




NO.20-01453

シルケット天竺レース袖プルオーバー

¥10,780(税込)


お袖のレースがポイントなんですが、

何よりとっても着やすいです!


サラッと冷んやり

肌に張り付かず

心地よくお召しいただけますニコニコ飛び出すハート




お袖の長さも

いいですよね(^^)

安心です✨




パンツでカッコよく

着るのもおすすめです♪




カジュアルなTシャツの様に

ラフに着れますが、

お出かけスタイルに

活躍間違いなしです指差し




ブルー/シロ/クロ


3色のご用意です♪


是非チェックしてみてください😊✨


─・─・─・─・─・


【営業時間】

日〜木 10:00〜20:00
金•土•祝前日 10:00〜21:00



─・─・─・─・─・


仙台店Instagram始めました!!

\\please follow me//


─・─・─・─・─・


napocaメルマガ登録はこちら↓



ドメイン解除方法はコチラ



Please Follow me !!! 



【公式通販】



⬇︎ 新作入荷中🌸