綿麻ノースリタックワンピース | napoca S-PAL SENDAI staff blog

napoca S-PAL SENDAI staff blog

napoca 仙台店のスタッフが最新トレンドを紹介します!

こんにちは、星です😃!


今日は新作、ワンピースの
ご紹介です👗✨




(160cm)


NO.40-01025

綿麻ノースリタックOP

¥20,680(税込)


夏カラーでラインの綺麗な

ワンピースが入荷しました花




両肩上からタックが入っていて

とってもお洒落なデザインです(^^)❣️



見た目よりも

着心地が良くて

ビックリしました目がハート


麻 55%

綿 45%

の素材です♪




160cmの私だと

もう少し丈が欲しいと思いましたが

同じ麻素材のパンツを履いて

ラフに着てみました☘️




落ち感があって

広がらず、甘くなりすぎない

雰囲気です☺︎🌿





イエロー/グリーン/ネイビー


3色のご用意です♪




それぞれのお色のペチコートも

セットのご用意です✨



是非チェックしてみて下さい🌼



⬇️こちらのギフトチケットお持ちの方⬇️

5月31日までの期限ですので

是非ご利用くださいませ𓈒𑁍 




─・─・─・─・─・


【営業時間】

月〜木 10:00〜20:00
金•土•祝前日 10:00〜21:00



─・─・─・─・─・


仙台店Instagram始めました!!

\\please follow me//


─・─・─・─・─・


napocaメルマガ登録はこちら↓



ドメイン解除方法はコチラ



Please Follow me !!! 



【公式通販】



⬇︎ 新作入荷中🌸