こんにちは!
市川です!

今日は後ろ姿が素敵な
ブルゾンをご紹介します◎



(身長152cm)


No.50-00804

¥13,200(税込)


後ろのプリーツがnapocaらしいブルゾン✨



お馴染みのシアーサテン素材で

サラッと軽い着心地です!



これからの時期は外は強い日差しで

中に入ると寒いので…

気温が高くても意外と長袖が活躍したりしますよね🤔


カーディガン感覚で気軽に羽織れるので

一枚持っていて損なしのアイテムです♩



袖口がリブになっているので

お好みの袖丈でくしゅっと

止まってくれるのが嬉しいポイントです◎


ショート丈なのでワンピースに合わせても

バランスが取りやすく、

幅広いコーディネートに取り入れられそうです✨


カラーは3色です。


グレージュ


カーキ


チャコール


是非店頭でチェックしてみて下さい✨



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



インスタも毎日投稿しているので

ぜひチェックしてみてください🌿


 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 



ONLINEショップも

新作が続々と入荷しています!


(画像をクリック👇)

 

 

 

新作情報やイベント等、napocaの

NEWSをお届けしているメールマガジン✉

 

お得なクーポンも配信しています♩.。

 


ご登録はこちら

 ⬇️

 

 

 

ドメイン解除方法はコチラ

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 


 

Instagram♪

Please Follow me !!!

 

 

 

 

 

 いいね!フォローお願いします∨̈ *

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🍀