こんばんは🌛


いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます🍀*゜



今日も可愛い新作アイテムを

ご紹介します!





シルクスクリーンプリントTee

(2001403)

¥7,590

col : ホワイト・ブラック・ブルー


ちょっとROCKな雰囲気のある

プリントTシャツ♩


大人になるとプリントTシャツを

選ぶのが難しと感じるようになりますよね💦



プリント問題(ロゴなど)もありますが

Tシャツの形が大切と思います!


このTシャツは長めの着丈と

しっかり二の腕を隠してくれる袖丈✨





大人の気になる部分をカバーしてくれる

デザインです︎👍🏻 ̖́-



お色は着用のブラックと

ホワイトにブラックのプリントと

ブルーのプリントの3色展開!




1枚で着てもインナーとして着ても◎


これから長く愛用できるアイテムです✨


他にも可愛い新作入荷しています♩



ぜひお店でお試しになってみてください!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



インスタも毎日投稿しているので

ぜひチェックしてみてください🌿


 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 



ONLINEショップも

新作が続々と入荷しています!


(画像をクリック👇)

 

 

 

新作情報やイベント等、napocaの

NEWSをお届けしているメールマガジン✉

 

お得なクーポンも配信しています♩.。

 


ご登録はこちら

 ⬇️

 

 

 

ドメイン解除方法はコチラ

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 


 

Instagram♪

Please Follow me !!!

 

 

 

 

 

 いいね!フォローお願いします∨̈ *

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🍀