こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-



いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます!



今日ご紹介するのはこちらです(ϋ)/‎𖤐 ̖́-‬







ダンボールフリルフードベスト

(50-00778)¥20,900

col : オフホワイト・ブラック


冬物とも合わせやすく、フリルデザインが

可愛いベストです♩.。






お尻が隠れる着丈とAラインのシルエットで

さりげなく体型カバーも◎





フードがある事でフリルの甘さに

カジュアルがプラスされて

可愛らし過ぎずに取り入れやすい1着✨




お色は着用のオフホワイトとブラックです!





タートルニットと合わせれば

すぐに着られるコーディネートに✨



合わせたタートルニットはこちら

👇🏻



スムースドルマン風 後ろテープタートル

(30-01318)

¥13,200→30%OFF

¥9,240


薄手で温かく肌触りも◎

まだまだ活躍できちゃう1着!


https://napoca.shopselect.net/items/80009579




2月は冬物と新作のコーディネートが

楽しめる1ヶ月です♩.。




『まだ寒いけど…』

『可愛いから早く着たい!』

『旅行に行く時に着ていくの♩.。』

などなど…


お客様とお話しながら

一緒に可愛いコーディネートを

考えてる時間がとても楽しいです‼️



『着てない服があるんだけど…』

『福袋に入っていた服に合うボトムは?』

など…

質問?相談??


お気軽にお声がけください🍀*゜




【おまけ】




春色ネイルに変えました💅✨


⬆️の写真は今日、Instagramのストーリーで

投稿します!!



内容はお楽しみに♩.。




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




インスタでも新作紹介しているので

⬇️のリンクから見てみてください!


 https://instagram.com/napoca_ariake?igshid=N21heGFlZmx4czdk&utm_source=qr




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.







一部SALEアイテムが再値下げ‼️


\\最大60%OFF//


冬物最後のお買い足しに(ϋ)/‎𖤐 ̖́-‬



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




【 渡辺の出勤日 】



⭕️印はお休みをいただきます!




ご都合の良い日に遊びに来てください(ϋ)/




 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 



ONLINEショップも

新作が続々と入荷しています!


(画像をクリック👇)

 

 

 

新作情報やイベント等、napocaの

NEWSをお届けしているメールマガジン✉

 

お得なクーポンも配信しています♩.。

 


ご登録はこちら

 ⬇️

 

 

 

ドメイン解除方法はコチラ

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 


 

Instagram♪

Please Follow me !!!

 

 

 

 

 

 いいね!フォローお願いします∨̈ *

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🍀