こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-



いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます!


2024’ 初投稿となりますので
ご挨拶させていただきます🎍

あけましておめでとうございます🐉•*¨*•.
今年もnapoca有明店を
どうぞよろしくお願いいたします。



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



新年初投稿は冬コーデに映える
\\差し色スカート特集//


ベーシックカラーを着る事が多い方は
ボトムスに色を加えてお正月の
開運✨?!コーデはいかがでしょうか!

明るい色は気分も上げてくれる気がします⤴️




まずはこちら☝️





ダブルプリーツスカート

(60-00850)

¥15,400→20%OFF

¥12,320


https://napoca.shopselect.net/items/78158869


グリーン🍀には

《 自然・平和・リラックス 》

効果があると言われています!


明るい色の中でも比較的コーディネートが

しやすい色だと思います!

シーズン問わず使える色なので

春にはベージュやアイボリーで柔らかい色と

合わせたコーディネート。

夏には白、黒、グレーのTシャツで…


1年ずっと愛用できると思います♩.。





次はこちら👇




ブライトサテンプリーツスカート

(60-00867)

¥10,890→30%OFF

¥7,623

https://napoca.shopselect.net/items/79183434



黄色・ゴールド🥇には

《 活発・幸福・躍動 》と

文字だけでも⤴︎⤴︎上がる効果が✨


サテン地の光沢感で存在感のある1枚!

裾にかけての消しプリーツが

絶妙なシルエットを作ってくれます♩.。





最後はこちら👇




セルロースフレアスカート

(60-00857)

¥20,900→30%OFF

¥14,630

https://napoca.shopselect.net/items/78595082



レッド🍎には

《 情熱・愛情・勝利 》の効果が。

個人に着るとテンション上がる色1位です!



柔らかいセルロースの素材で履き心地抜群。

綺麗なフレアシルエットもポイントです!


カット素材でリラックス感も◎

ウエストはゴムと紐で調節可!

裏地付きで透ける心配もありません。



SALE時は普段選ばない色やアイテムに

挑戦しやすいと思うので

ぜひチェックしてみてください(ϋ)/‎𖤐 ̖́-‬




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



Instagramも毎日投稿していますので

ぜひチェックしてください(ϋ)/‎𖤐 ̖́-‬




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




【 渡辺の出勤日 】



⭕️印はお休みをいただきます!




ご都合の良い日に遊びに来てください(ϋ)/




 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 



ONLINEショップも

新作が続々と入荷しています!


(画像をクリック👇)

 

 

 

新作情報やイベント等、napocaの

NEWSをお届けしているメールマガジン✉

 

お得なクーポンも配信しています♩.。

 


ご登録はこちら

 ⬇️

 

 

 

ドメイン解除方法はコチラ

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 


 

Instagram♪

Please Follow me !!!

 

 

 

 

 

 いいね!フォローお願いします∨̈ *

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🍀