こんにちは、かめやまです☺︎



日々“今年1番の暑さ"を
更新している今日この頃いかがお過ごしですか照れ

お出かけの時などハンディファンが
活躍してくれて手放せないですよね!
しかし目の乾燥の原因となるので
使用するときは注意が必要だそうです!

こまめに目薬を付けたり、なるべく顔の下を当てる
等対策して使うと良いそうですよ指差し




只今napoca有明店では

 SUMMER SALE 開催中‼️


 





この夏、大活躍なアイテムから

秋まで長く愛用できるアイテムまで

多数取り揃えています!



新作アイテムもSALE対象なので

ぜひチェックしてみてください✨



さて今日は今から秋まで着れる

新作アイテムをご紹介致します!





ショートジレ

(50-00715)

¥16,500





サイドから見るとわかりやすいんですが

前が少し短いコクーンシルエットが

とても綺麗なショートジレ✨


丈がすっきりしているので

ロングワンピースや

ノースリーブのトップスの上に羽織るのに

ちょうど良いんです☺︎





襟がついてるので

羽織るだけで綺麗めに決めてくれます指差し



zoomキョロキョロ











袖はフレンチスリーブくらいなので

程よくすっきり見えを叶えてくれます✨


このシルエット中々ないですよね看板持ち


キャミワンピース等1枚で着るには

少し寂しい、、

というワンピもこれがあれば

安心&お洒落見えにおねがい







お色は着用のベージュと

クロの2色展開です!


ジレはバランスが難しい、、

という低身長な方にも嬉しい丈感です✨



ぜひ店頭でお試しになってみてください飛び出すハート




 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 


◾︎ napoca ONLINE SHOP◾︎

新作 続々と入荷中


(画像をクリック👇)

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

新作情報やイベント等、napocaの

NEWSをお届けしているメールマガジン✉

 

お得なクーポンも配信しています♩.。

 


ご登録はこちら

 ⬇️

 

 

 

ドメイン解除方法はコチラ

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 


Instagramも投稿しています(ϋ)/
 
 
 
 

Instagram♪

Please Follow me !!!

 

 

 

 

 

 いいね!フォローお願いします∨̈ *

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🍀