こんにちは🌱𓂃 𓈒𓏸


本日7/1(金)~
有明バーゲンがSTARTしています‼️


napocaでも
SUMMER SALE 開催中です‼️




入荷したばかりの新作もSALE価格に✨



そんな新作の中から今日は

一目惚れのスカートをご紹介します∨̈ *





サイドプリーツ ストライプSK

(6000574)

¥21,450→¥19,500 (10%OFF)


どの角度からみてもシルエットが綺麗

サイドのプリーツが開くとフレアに♩.。




ストライプで目線が縦になるので

スッキリ、脚長効果も◎


ウエスト部分も可愛いので

シャツinして見せたくなりました♩.。


お色は着用のキャメルとオフホワイト









後ろファスナーのデザインです!


丈も長過ぎず短くなく

いろいろなコーディネートが

楽しめそうです♩.。



今年の夏はとても暑いみたいなので…



可愛いお洋服で乗り切っちゃいましょー👍



他にも新作アイテム入荷しています♩.。




ぜひお店を覗いてみてください🍀





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

有明店staffのインスタアカウントはこちら

⬇️

 (画像をクリックしてください👇)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

オンラインショップも

 是非チェックしてみてください♩.。

 
 
⬇️
 

🍀新作 続々と入荷中🍀

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

新作情報やイベント等、napocaの

NEWSをお届けしているメールマガジン✉

 

お得なクーポンも配信しています♩.。

 

ご登録はこちら

 ⬇️

 

 

 

ドメイン解除方法はコチラ

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

キラキラブログを見て下さっている皆様キラキラ
 
napocaでは
Instagramも毎日投稿しております!
 
 
 
 
 

Instagram♪

Please Follow me !!!

 

 

 

 

 

 いいね!フォローお願いします∨̈ *

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🍀