こんばんは🌙

 


いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます!




今日ご紹介するのはこちら☝️




ドルマンペプラムPO

(2001216)¥8,690


ストレッチ性のある素材で

肌触りはサラッと!

着心地のよいプルオーバーです♩.。



ドルマンスリーブで二の腕部分はゆったり。





緩やかなペプラムラインが

女性らしいシルエットに♩.。







スカートでもパンツでも合わせやすい

デザインなのでお気に入りのボトムスと

合わせてみてください!


お色は着用のブラックと

ホワイト、グリーンの3色展開です。






定番のブラックとホワイトは

間違いないですが

今年は断然グリーンがおすすめです!




今週も続々と新作が入荷します★



ぜひお店を覗いてみてください♩.。



 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

有明店staffのインスタアカウントはこちら

⬇️

 (画像をクリックしてください👇)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

オンラインショップも

 是非チェックしてみてください♩.。

 
 
⬇️
 

🍀新作 続々と入荷中🍀

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

新作情報やイベント等、napocaの

NEWSをお届けしているメールマガジン✉

 

お得なクーポンも配信しています♩.。

 

ご登録はこちら

 ⬇️

 

 

 

ドメイン解除方法はコチラ

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

キラキラブログを見て下さっている皆様キラキラ
 
napocaでは
Instagramも毎日投稿しております!
 
 
 
 
 

Instagram♪

Please Follow me !!!

 

 

 

 

 

 いいね!フォローお願いします∨̈ *

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🍀