こんばんは!
 
 
いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます(^ ^)♩.。
 

 

今日ご紹介するのはこちらです!






ツイストスリーブカットソー

(2001184)¥14,300



ねじったお袖が可愛いデザイン!

本体とお袖が異素材の切替にもなっています。


袖口はゆったり、二の腕がしっかり

隠れる袖丈なので短いお袖が苦手な方にも

おすすめです!





髪で隠れちゃいましたが

後ろ身頃にもデザインがあります♩.。






お色は着用のオレンジと

ラベンダー、ブラックの3色展開です!








ちょっと凝ったデザインや

さりげなくオシャレに見えるデザインが

napocaにはたくさんあります♩.。




お近くに来られた際には

是非、店頭でお試しになってみてください!

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

有明店staffのインスタアカウントはこちら

⬇️

 (画像をクリックしてください👇)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

オンラインショップも

 是非チェックしてみてください♩.。

 
 
⬇️
 

 

 🌸春の新作 続々と入荷中🌸

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

新作情報やイベント等、napocaの

NEWSをお届けしているメールマガジン✉

 

お得なクーポンも配信しています♩.。

 

ご登録はこちら

 ⬇️

 

 

 

ドメイン解除方法はコチラ

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

キラキラブログを見て下さっている皆様キラキラ
 
napocaでは
Instagramも毎日投稿しております!
 
 
 
 
 

Instagram♪

Please Follow me !!!

 

 

 

 

 

 いいね!フォローお願いします∨̈ *

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🍀