こんにちは!
有明店の三浦ですくま
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますクローバー

昨日のお休みに友人のサロンに行き
初めてアイブロウスタイリングを
体験してきました歩く

ワックスは大丈夫だったのですが
ツイザー処理が思っていたより痛くて
我慢するのに必死でした笑い泣き(笑)
ですが、耐えた甲斐があり
綺麗になりメイクもしやすくルンルンですルンルン

雨の日でも
美容DAYのお休みはテンションが上がりますアイシャドウブラシ


本日はワンピースをご紹介します❗

レーヨンスムースドロストフレンチワンピ
【40-00943】
¥14,080(税込)



胸下のドロストでスタイルアップと
細見えするデザインですおねがいキラキラ

カットソー素材でサラッとした軽い着心地
フレンチスリーブで程よく二の腕をカバーOK

合わせる雑貨、アクセサリーによっては
ちょっとしたお呼ばれ用にも
使えそうな1着ですドレス白ワイン

シワにもなりにくく
お家でお洗濯可能ですオーナメント



カラー展開は
現在、有明店では2色となっております
着用している
*ライトグリーン*

*イエロー*


暖かい気温になってきているので
カラーワンピで気持ちも明るく
お出掛け、ピクニックはいかがでしょうか照れ



気になった方は是非、店頭にてご試着
チェックお願いいたしますクローバー


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

有明店staffのインスタアカウントはこちら

⬇️

 (画像をクリックしてください👇)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

オンラインショップも

 是非チェックしてみてください♩.。

 
 
⬇️
 

 

 🌸春の新作 続々と入荷中🌸

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 新作情報やイベント等、napocaの

NEWSをお届けしているメールマガジン✉

 

お得なクーポンも配信しています♩.。

 

ご登録はこちら

 ⬇️

 

  

ドメイン解除方法はコチラ


 

  ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

キラキラブログを見て下さっている皆様キラキラ
 
napocaでは
Instagramも毎日投稿しております!
 
 
 
 
 

Instagram♪

Please Follow me !!!

 

 

 

 

 

 いいね!フォローお願いします∨̈ *

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🍀