こんにちは♩.。
 
 
いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます(^ ^)♩.。


昨日の地震…
ビックリしました…

都内でも停電になってた区もあったみたいで…

本当に地震は怖いですね、、、。

しばらくは余震に気をつけないとです💧



さて!
ただいまnapoca有明店では期間限定で
★Spring Fair★
2buy10%OFF
開催中です‼️

▫️3/27(日)まで▫️

春の新作がお得にGETできるチャンス★
(一部対象外あり)

是非、店頭で新作をチェックしてみてください!



今日も新作が入荷しました♩.。



ご紹介するのはこちら☝️





大花柄ワイドパンツ

(7000846)

¥17,600(税込)



春を通り越して夏をイメージさせてくれる

インパクトのある大花柄!!



色使いが大人っぽくオシャレな1着♩.。



トップスに色を入れてあげると

今年っぽい印象になりますよ∨̈ *







サンダルはもちろんですが

スニーカーと合わせても◎



トップスはベーシックカラーが多い方には

お色違いのグリーンがオススメ!






派手色に挑戦するならボトムスが

取り入れやすいので

是非チェックしてください☝️



シワになりにくくサラッとした履き心地

膝上丈の裏地がついています。



コーディネートをグッと華やかに

オシャレに引き上げてくれるパンツです★



是非、店頭でお試しになってみてください!



 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

有明店staffのインスタアカウントはこちら

⬇️

 (画像をクリックしてください👇)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

オンラインショップも

 是非チェックしてみてください♩.。

 
 
⬇️
 

 

 🌸春の新作 続々と入荷中🌸

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

新作情報やイベント等、napocaの

NEWSをお届けしているメールマガジン✉

 

お得なクーポンも配信しています♩.。

 

ご登録はこちら

 ⬇️

 

 

 

ドメイン解除方法はコチラ

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

キラキラブログを見て下さっている皆様キラキラ
 
napocaでは
Instagramも毎日投稿しております!
 
 
 
 
 

Instagram♪

Please Follow me !!!

 

 

 

 

 

 いいね!フォローお願いします∨̈ *

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🍀