映画シャインじゃなくて | 猫に飼われてます

猫に飼われてます

50過ぎて、うつ病…と思ったら双極性障害と診断されました。

鬱状態になってお風呂に入れなくなった

入る気力が無い

3年ぐらい前まで、毎日半身浴してストレス発散になっていると思っていた

ここ数年は仕事休みの日は湯船やシャワーすら億劫に感じて入れなかった

クリニックに通院し始めた頃には1週間に一回シャワー浴びるのがやっと

だが突然、今日は湯船に入りた〜いと思えた

なぜこんなに湯船にお湯張るだけなのに、億劫で出来ないのかなぁ😢

頑張って風呂場に行き、ボッーと立っていたら、外から😱ドンドンッと愛猫が風呂場のドアにぶつかっている

自分も中に入れろと言ってるのかな…

お風呂に入るの諦めて出ようとした時、ぎゃー😱💦

ドアの隙間から熱い視線が…ジャックニコルソン🤣映画シャイニング‼️

猫の行動あるあるを久しぶりに見れてよかった


お風呂は明日にしよう😅


今日はここまで