インドア | 横山ナオオフィシャルブログ

横山ナオオフィシャルブログ

群馬県出身のシンガー横山ナオです!
ライブスケジュール等は最新ブログの一番下をご覧ください♪

どーも!




今日も腰が痛い横山ですニヤリ





皆さま、週末いかがお過ごしでしょうか?





梅雨のような雨続きですねぇ雨



こんな日には横山ナオの『雨上がりに』を是非聴いてね♪














インドアの横山でも、
金曜とか土曜は誰かとお酒を飲んだり、話したりしたいものですチュー





ということで、
久々に生意気無駄に美人小娘と♪

{E370A3A1-5CFC-438B-958A-B699489549B2}



私は疲労蓄積によりヘロヘロで、
ウコンのチカラを飲んでから臨みましたが、
良き時間となりました^^





なんかほっとけない小娘ちゃん。








私もだいぶ小娘だけどな(笑)
いや?

もう小ババァか。
小ババァって、、やだわ(笑)





というか、小さくないしなぁ、背とか。





キレイなババァ目指す。













昨日は帰宅してからも、
深夜まで飲んでしまいぼけー



今日はゆっくり起床。
だるおも過ぎて家から一歩も出ませんでした。庭にすら出ていない。




たまにはいいね、インドア気質にはこういう日もとっても大事。






12月のライブに向けて、
セットリストを悩み過ぎて自分の曲を大音量で聴きながらアイロンがけ、、!



父帰宅。





やや恥ずい(笑)






いやぁ、でも今年1月に発売したミニアルバム、ジョゼはほんと私も好きな曲たちよ。
うはは。




12月は今年をしっかり〆られるような、
セットリストで臨みますっ。







喉もすっかり良くなったので、
明日はみっちりボイトレ&リハしよう。






1ヶ月以上続いた喉と鼻の不調。
ご心配ありがとうございました( i _ i )



今年の風邪は長いらしいので、
皆さんも水分補給をこまめにして、
ネギやニンニクを食べて、良く寝て、
抵抗力高めてくださいねハート












あー、それにしても、



ライブないと暇の極みだ。

趣味がない。




今年はなんだか全体的に暇だったなぁ。





恋、したい。






やはり恋だよね。





うーん






あ、でも恋はするもんじゃなくて、
落ちるものでした真顔







ドラマ、コウノドリに好きな俳優さんしか出てなくて、
毎週、恋に落ちてますけどね。



坂口健ちゃんと星野源先生のツーショットはやばい。
ミーハーニヤリ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【News】



*ファーストミニアルバム

『ジョゼ』絶賛発売中!

trailerはこちら


*クラッチヒッターみなみ 主題歌

『つないだ手』遂にYouTubeにアップしました→こちら





【公演予定】




◇2017.12.8(fri)人権学習講演会

『私の青春〜歌とともに夢を追いかけて』

13:30〜15:00 入場無料(予約不要)


講師 横山ナオ


住所 群馬県安中市安中4-8-32

安中市 光陽館




◇2017.12.09(sat)

『僕らの音楽会』@coco.izumi(高崎)

OPEN 17:30/START 17:45

Charge¥2500(ドリンク持ち込み可)

*中高生は¥1000、小学生以下は無料

・山口貴大

・伊能旭人

・横山ナオ

・矢嵜風花

・(O.A)慧

住所 群馬県高崎市連雀町102




◎ご予約はこちらまで、お名前と枚数をご連絡ください(お問い合わせもこちらまで)→yokoyamanao54@gmail.com


※ご予約キャンセルの場合は、なるべくお早めにご連絡ください。




【メディア情報】



◇桐生まちなかテレビ

『わいわいワールド』


横山ナオ初のテレビ番組レギュラー出演決定!!


毎月、第四金曜日20時~公開生放送!

桐生市の商店街の街頭テレビとインターネット配信でスマホからもご覧いただけます。

こちら→http://machinakatv.com/


観覧無料となってますので、

お近くの方もそうでない方も、

是非見に来てね♡


{4E81ED8E-63F4-44AD-A01E-2E69BBF91310}




◇FM76.2MHzラジオ高崎 NO-SUBJECT

次回は12/29(金)20:00~(収録放送)※メッセージは1週間前までに放送日程とペンネームを記載の上、こちらまでお送りください→762@takasaki.fm

寂しいから是非送ってね(´;ω;`)



◎サイマルラジオまたは、ラジオ高崎公式アプリで全国から聴けます!!


この度私横山ナオは、

第五金曜日の担当になりました!年に数回の貴重な放送です!

是非聴いてね♡





◇横山ナオのファーストシングル『愛しい日々』とファーストミニアルバム『ジョゼ』

群馬県内は色んなところに置いてもらってます♡

県外の方へ、通販もあります^^


《取扱店》

・文真堂 タイムクリップ大型店舗(全店舗でお取り寄せ可能)

・WonderGOO 高崎店

・島村楽器 イオンモール高崎店

・SLOW TIME

・coco.izumi


・通販サイト→http://yokoyamanao.thebase.in/



◇横山ナオの歴史

http://s.ameblo.jp/napo777/entry-12109268044.html