音楽と共に | 横山ナオオフィシャルブログ

横山ナオオフィシャルブログ

群馬県出身のシンガー横山ナオです!
ライブスケジュール等は最新ブログの一番下をご覧ください♪

3連休。
気づけば音楽と共に良き時間を過ごせました♪






土曜日はアオバと山口貴大さんの合同路上ライブを見に行き、
最後、ちゃっかり入れていただき、
四人で中島みゆきさんの糸をコラボ。

リアルリハなしセッションでしたが、
声が重なる瞬間って本当に気持ち良いねおねがい



ライブ後は四人で軽く飲み(横山は泣く泣くノンアル)
やたら哀愁漂う語らいをして(笑)




やや体調不良な横山は早々に帰宅。

1ヶ月ほど続く、鼻と喉の不調はじみーに続いていますー。




ライブがなくて本当に助かった。
桐生まちなかテレビ、次回のわいわいまでに完治させるぞっ。




気合いっ真顔












昨日は前日より体調も良く、
天気もよかったので地元で開催された、
もりのまつりへキラキラ

{005607B1-1276-4D10-982C-D9F44FFF4A9F}

garbもuhhさんも素晴らしい歌、演奏だった。
大好きだーーー笑い泣き

{6B5F26F9-AA85-4069-BE9F-8A149F0C90F8}

{CE7E9EC0-C5FE-4727-A3B5-3C6235C06B3E}

最後、300個のひまわりの種付き風船が一斉に放たれ、
とにかく子どもかわいい、夕陽と風船きれい、なにこれ超素敵笑い泣き

な、一日でした♪


フィナーレでステージに上がった嬉しそうな子どもたちと、uhhさんが優しく歌い上げる『ふるさと』も素晴らしかった。
鳥肌立っちゃったっ。

{AE0737EA-2681-4931-84CE-5F5D56F41F79}

安中にこんなに魅力的なイベントがあるなんて、知らなかった。

出身者として嬉しいし、誇りに思う。



来年、再来年と長く永く続いていきますように。
























今日はAmazon先生からコレが届いて、

{102DFC58-1574-450D-BA85-F7116DE47C40}

2.両片想い
やはりフルで聴いたら号泣してしまった。



ショートをYouTubeで何度か聴いて、
フルで聴きたくて聴きたくて、
一曲だけiTunes Storeでダウンロードしようか迷ったんだけど、
やっぱ購入っ!



心の底から買ってよかったと思うアルバムでした。
明日からも毎日聴く。






やっぱり美しいひと大好き。
優しく歌うひと大好き。

優しいだけじゃなく、
凛とした強さもあるひと大好きハート





オラもがんばるべぇ。









今日は12月に向けて、
また新たな曲を覚え始めました♪


また、難しいやつっ(*´Д`*)




そして、新しい風。




だと思う。







三ヶ月ぶりのライブ、楽しみだ。
日程解禁もうちょっとだけお待ちください笑い泣き









三連休明け、穏やかに始めたいですね照れ

お仕事だった皆さんはお疲れさまでした!















{8F519323-59C2-4C52-AE72-11C21C2A2057}


クレープ愛が加速中。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【News】



*ファーストミニアルバム

『ジョゼ』絶賛発売中!

trailerはこちら


*クラッチヒッターみなみ 主題歌

『つないだ手』遂にYouTubeにアップしました→こちら





【公演予定】




◇2017.12.8(fri)人権学習講演会

『私の青春〜歌とともに夢を追いかけて』

13:30〜15:00 入場無料(予約不要)


講師 横山ナオ


住所 群馬県安中市安中4-8-32

安中市 光陽館





◎ご予約はこちらまで、お名前と枚数をご連絡ください(お問い合わせもこちらまで)→yokoyamanao54@gmail.com


※ご予約キャンセルの場合は、なるべくお早めにご連絡ください。




【メディア情報】



◇桐生まちなかテレビ

『わいわいワールド』


横山ナオ初のテレビ番組レギュラー出演決定!!


毎月、第四金曜日20時~公開生放送!

桐生市の商店街の街頭テレビとインターネット配信でスマホからもご覧いただけます。

こちら→http://machinakatv.com/


観覧無料となってますので、

お近くの方もそうでない方も、

是非見に来てね♡


{3F08C094-F757-4E66-88DF-EBCD387A4135}



◇FM76.2MHzラジオ高崎 NO-SUBJECT

次回は12/29(金)20:00~(収録放送)※メッセージは1週間前までに放送日程とペンネームを記載の上、こちらまでお送りください→762@takasaki.fm

寂しいから是非送ってね(´;ω;`)



◎サイマルラジオまたは、ラジオ高崎公式アプリで全国から聴けます!!


この度私横山ナオは、

第五金曜日の担当になりました!年に数回の貴重な放送です!

是非聴いてね♡





◇横山ナオのファーストシングル『愛しい日々』とファーストミニアルバム『ジョゼ』

群馬県内は色んなところに置いてもらってます♡

県外の方へ、通販もあります^^


《取扱店》

・文真堂 タイムクリップ大型店舗(全店舗でお取り寄せ可能)

・WonderGOO 高崎店

・島村楽器 イオンモール高崎店

・SLOW TIME

・coco.izumi


・通販サイト→http://yokoyamanao.thebase.in/



◇横山ナオの歴史

http://s.ameblo.jp/napo777/entry-12109268044.html