わいわいワールド第2回目とお墓まいりとビール | 横山ナオオフィシャルブログ

横山ナオオフィシャルブログ

群馬県出身のシンガー横山ナオです!
ライブスケジュール等は最新ブログの一番下をご覧ください♪

あっという間に日曜日笑い泣き






だ〜い好きな週末が終わってしまう。





けど、

また新しいMondayを気持ちよく始める為に。



(笑)






この週末もバランサー横山でした。







金曜日はレギュラー出演させていただいている、桐生まちなかテレビ
『わいわいワールド』
第2回目の生放送でしたっニコニコ


{AA30C4A3-49C5-4AC6-BF8A-15BF4D153DBD}

本番中にどこ見とんねん。
そして、、やたら背がでかい、、

{F43F4D47-E281-4945-9CA7-31FB10217463}

ファーストミニアルバム ジョゼの中から
「雨上がりに」
を歌わせていただきました。

まだまだオケでのライブは不慣れで、
課題山積みですっおーっ!

やはり地味ぃな練習あるのみだなぁ。
来月に向けてまた頑張りますっ。

{B3C1FAD3-7239-4045-86E6-0D019194678C}

今回の宥心さんのコーナー
ちょこっと仏事『あ〜僧なんだ』のテーマはお月見ということで、
桐生まちなかテレビご近所さんの和菓子屋 舟定さんとコラボ。

この一週間くらいずっとつぶあんのおはぎが食べたくって食べたくって、
でもバタバタしてて買いに行けなくて、
この日もけやきウォークにいたので買おうと思ったんだけど、
時間がなくてまた買えずじまい、、

強く願えば叶うんですねっ。
番組終了後に目の前におはぎが出てきて叫びました笑い泣き

皆で美味しくいただきましたもぐもぐ
最高!



今回もゲスト盛りだくさんで、
あっという間の60分でした♪



観てくれた皆さんありがとう♡













帰ろうとしたら、宥心さんがお土産にいただいたぐんまちゃんを大事そうに手に持って外に出ようとしていて、
あまりに可愛くて激写しましたラブ

{D8B33889-C452-42F2-A5B6-6A3F58851EBE}

笑顔が眩しすぎる。
とっても癒されました照れ

















この一週間はちょっと珍しくサンセットを一度も見る余裕なく過ぎてしまい、
スタジオ入りする前も直前までバタバタ、、



謎の手の震えと吐き気で、かなり参ってしまったのですが、
番組が始まったらみるみる元気に。



無事乗り切れてよかった◯
皆さんのおかげです。















土曜はぐーぐー寝ていたら両親に連れ出されて、
寝起きで焼肉、、ゲロー

ややだるくて、食欲もビール欲もなかったはずなんですが、
見ると、ついつい食べ出す。

ついつい飲み出す。母と私。

{BB9B4A79-71EC-42F4-ABE9-700C32F700B6}

{9F551535-C09B-4E5B-B5B5-7F38922C453C}

松井田にあるこちらの焼肉屋さんは安くて美味しくて最高でございます。
すっぴんメガネでめっちゃおばさん感、、




お会計が安くてご機嫌な両親が後ろに映り込む(笑)







この後、おじいちゃんのお墓にやっと行けました。
行こう行こうと思っていたのに、なかなか行けてなかったお墓まいり。




知らない金髪のお兄ちゃんもちゃんとお墓まいりしてて、
なんかいいなぁと思った。






亡くなった大切な人たちのこと、
私たちが忘れなければ、
あの人たちの魂は永遠に生き続けるのだ。






穏やかな気持ちで手を合わせることができました。






毎朝の仏壇にお線香も忘れずに。



心を整えることにも繋がるような気がしています^^



















よく寝たら体調が戻ったので、
夜は友達と飲みに行ってきました♪
やっぱ睡眠大事っ!

{71CC448C-1DBB-4001-AAB9-2F83ADE1C71D}

人生の転機真っ只中にいる友は、
きちんと前を向いていた。

みんな前に進んでいるんだなぁ

心を許せる友達との会はやはりビールが美味しいチュー








仕事と休息と娯楽のバランス。
めちゃくちゃ大事だなぁ。


忙しすぎると壊れてしまうよ。
みんな適度に休もうぜ。













{5A177572-ADE5-4881-8AE2-AF99A114A416}



ほろ酔い照れ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【News】



『あなたのfavoriteジョゼ』

投票ありがとうございました!


☆結果は以下の通りとなりました♪

1.愛しい日々

2.真昼の月

3.雨上がりに


うーんちょっと意外かも!?

沢山のアルバムへの思い、曲への感想を聞くことができてとっても嬉しかったです^^

これからも精進いたします。





*ファーストミニアルバム

『ジョゼ』絶賛発売中!

trailerはこちら


*クラッチヒッターみなみ 主題歌

『つないだ手』遂にYouTubeにアップしました→こちら





【公演予定】



※9/11〜活動プチ休止中。

次回公演未定。




ご予約はこちらまで、お名前と枚数をご連絡ください(お問い合わせもこちらまで)→yokoyamanao54@gmail.com


※ご予約キャンセルの場合は、なるべくお早めにご連絡ください。




【メディア情報】



◇桐生まちなかテレビ

『わいわいワールド』


横山ナオ初のテレビ番組レギュラー出演決定!!


毎月、第四金曜日20時~公開生放送!

桐生市の商店街の街頭テレビとインターネット配信でスマホからもご覧いただけます。

こちら→http://machinakatv.com/


観覧無料となってますので、

お近くの方もそうでない方も、

是非見に来てね♡


{BBB16F19-55EF-484D-B3D4-191B7F1929DA}




◇FM76.2MHzラジオ高崎 NO-SUBJECT

次回は9/29(金)20:00~(収録放送)※メッセージは1週間前までに放送日程とペンネームを記載の上、こちらまでお送りください→762@takasaki.fm

寂しいから是非送ってね(´;ω;`)



◎サイマルラジオまたは、ラジオ高崎公式アプリで全国から聴けます!!


この度私横山ナオは、

第五金曜日の担当になりました!年に数回の貴重な放送です!

是非聴いてね♡





◇横山ナオのファーストシングル『愛しい日々』とファーストミニアルバム『ジョゼ』

群馬県内は色んなところに置いてもらってます♡

県外の方へ、通販もあります^^


《取扱店》

・文真堂 タイムクリップ大型店舗(全店舗でお取り寄せ可能)

・WonderGOO 高崎店

・島村楽器 イオンモール高崎店

・SLOW TIME

・coco.izumi


・通販サイト→http://yokoyamanao.thebase.in/



◇横山ナオの歴史

http://s.ameblo.jp/napo777/entry-12109268044.html