桐生まちなかテレビへ | 横山ナオオフィシャルブログ

横山ナオオフィシャルブログ

群馬県出身のシンガー横山ナオです!
ライブスケジュール等は最新ブログの一番下をご覧ください♪

夜の涼しさが秋の訪れを感じさせる今日この頃。



皆さま、いかがお過ごしですか?




苦手な秋が近い。
金木犀の香りがしてくると、
ただただ切なく、
体調を崩す横山です(笑)



でもまぁ、ライブやレコーディングがあると、
うかうか風邪もひいていられないし、
音楽が私を強くする近年。









昨日は桐生まちなかテレビのスタジオへ初訪問♪

{F4F09992-6FE8-4572-ABE0-2B99CA212F9F}

もうすっかり大好きな二人と、
来週の本番に向けた最終調整でした!


思った以上に司会進行というのは、、
難しくガーン


自分がいままでどれだけ末っ子気質で、
皆さんに甘えて、好きなことベラベラ喋ってたか、、
改めて痛感しましたー。

人の話を引き出すのって本当に難しい。




しかし、ここへきて本当にいい経験をさせていいだいている。
頑張るしかないでしょうウインク


{B5EE4343-72B3-413D-BDDF-B26CE45FA9E5}

皆さん、是非見てね。












最近、youtubeでよく見ている動画があるんだけど、

素晴らしすぎて、
この人達を好きでいて、

この好きなことが、

本当、幸せ。



好きでいるだけでこんなに幸せだなんて、
究極やんな。






恋人にもそんな思いでいられたら、
世界はもっと豊かになるのかな。




一緒に家に帰れるって、いいよね。




I sayは「あのね」ってことらしいです。





あのね、

ねえねえ、



って声をかけられる人がそばにいるって幸せだよね。










そういえば、今朝目を覚ますと、


「実りの秋が近い」



と、頭にふと湧き上がった言葉。






近頃、第六感?が冴え過ぎているような、
ただの現実逃避の勘違いのような(笑)






勘違いだとしても、
近い未来に希望を持ち続けられるなら、





口角は上がるし、
顔は自然と前を、
少し上を向くよね(๑・̑◡・̑๑)









この間、短大の卒業アルバムが出てきたんだけど、
まさかの私は自分を見つけられなかったよ、、


おまけに、どの写真も横を見てうつむいてピースをしていた、、





変われてよかったな。










こんなにも自分と向き合う時期って初めてかもしれないです。





しっかり見つめて、
かわいい人の、
かっこいい人の、


この人はどうしてかわいいのか、
どうしてかっこいいのか、

その理由を沢山見つける目を持ちたい。




それで、ちょっと盗みたいニヤリ






フハハ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【News】



ファーストミニアルバムのジョゼがリリースになってからしばらくが経ちましたが、

みんなのfavoriteジョゼは1曲選ぶとしたらなーに?

是非、コメント等で教えてください!


あなたの選んだfavoriteジョゼが9.10@松井田文化会館のセットリストに反映されるかも♪


☆現在の順位 ベスト3

1.愛しい日々

2.真昼の月

3.グラデーション


※8月いっぱいで締め切ります!




*ファーストミニアルバム

『ジョゼ』絶賛発売中!

trailerはこちら


*クラッチヒッターみなみ 主題歌

『つないだ手』遂にYouTubeにアップしました→こちら





【公演予定】


※9.10以降ライブのペースがゆっくりになります。

是非、会いに来てください^^




◎錚々たる顔ぶれのなか、地元で開催されるフェスへの出演決定っ!!(鼻息荒め)


◇2017.9.10(sun)

GUNMA MUSIC EXCURSION

open13:30/start14:00

¥2000


市川優希

萱野夏紀

さとう麻衣

yoshimi

えんぴつまん

巨峰3兄弟

Shinoe Dance Art

横山ナオ(piano 青山祐己/per.シューホナミ)


場所 群馬県安中市松井田町新堀530

安中市松井田文化会館

TEL 027-393-4400


ご予約はこちらまで、お名前と枚数をご連絡ください(お問い合わせもこちらまで)→yokoyamanao54@gmail.com


※ご予約キャンセルの場合は、なるべくお早めにご連絡ください。

{E69A20D7-B49D-4239-9264-C633A0CB3C6F}




【メディア情報】



◇桐生まちなかテレビ

『わいわいワールド』


横山ナオ初のテレビ番組レギュラー出演決定!!


毎月、第四金曜日20時~公開生放送!

桐生市の商店街の街頭テレビとインターネット配信でスマホからもご覧いただけます。

こちら→http://machinakatv.com/


毎回、エンディングは私が歌います!ドキドキ( ゚д゚)

観覧無料となってますので、

お近くの方もそうでない方も、

是非見に来てね♡


{0769BFBC-C90A-4662-BA92-0FBEA7C86C63}




◇FM76.2MHzラジオ高崎 NO-SUBJECT

次回は9/29(金)20:00~(収録放送)※メッセージは1週間前までに放送日程とペンネームを記載の上、こちらまでお送りください→762@takasaki.fm

寂しいから是非送ってね(´;ω;`)



◎サイマルラジオまたは、ラジオ高崎公式アプリで全国から聴けます!!


この度私横山ナオは、

第五金曜日の担当になりました!年に数回の貴重な放送です!

是非聴いてね♡





◇横山ナオのファーストシングル『愛しい日々』とファーストミニアルバム『ジョゼ』

群馬県内は色んなところに置いてもらってます♡

県外の方へ、通販もあります^^


《取扱店》

・文真堂 タイムクリップ大型店舗(全店舗でお取り寄せ可能)

・WonderGOO 高崎店

・島村楽器 イオンモール高崎店

・SLOW TIME

・coco.izumi


・通販サイト→http://yokoyamanao.thebase.in/



◇横山ナオの歴史

http://s.ameblo.jp/napo777/entry-12109268044.html