プリンの食べ方 | 横山ナオオフィシャルブログ

横山ナオオフィシャルブログ

群馬県出身のシンガー横山ナオです!
ライブスケジュール等は最新ブログの一番下をご覧ください♪

火曜日お疲れさまでしたっ!



私はまんまと風邪をこじらせ、
予定を変更していただき、、m(__)m

お昼には帰宅し、
ゆっくり過ごしておりました。



風邪といっても眠くないし、
横になっていても暇。



薬がきいてきたので、ちょこっと本を読んだりもしました。(本といってもジルデコのブログ本)
いやぁ面白かった。たまげた。






そうそう、風邪っていうと私は昔からプリンなのですが、
このロングセラーの森永の焼きプリンがなんだかんだ好きで、
どろどろ系のプリンが苦手なのでね。


久々に食べましたが、

{F56BD633-037A-43F6-8016-89E21292F03D}


皆さんはこの手のタイプのプリン、
どうやって食べますか?



私の昔から一口目は、コンビニとかでもらえるプラスティックのスプーンで、
4回刺して四角くくり抜いて食べるのですが、
二口目くらいで底に到達して、
カラメルソースを感じながら完食。



誰に教えられたわけでもなく(多分)
自然とこの食べ方が定着しています。



みんなはどうなんだろう。

もし同じ人がいたらご一報ください。





という、他愛もない話。







喉がかいいなぁ。




蛍光色みたいな青色のうがい薬で、
オエってなるくらい奥の方でいっぱいうがいすると、
喉の痛みとかイガイガが、嘘みたいにとれるよ。
アズノールってやつ。



お試しあれ。

私がな。









お風呂でvarnishという曲が鼻歌で出てきて、ハッとして、
久々にジルデコ4を聴いてるんだけど、、
これは本当に名盤だなぁ。

全部名盤なんだけどさ。


この間のライブからジルデコ熱がまた煮えたぎっている。
元々煮えてたけど。



風邪でテンション低めですが、
なんだかんだ元気です、ナオ。


ニコ


P.S 元気です、しゅんぺい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



*ファーストミニアルバム

『ジョゼ』絶賛発売中!

trailerはこちら


*クラッチヒッターみなみ 主題歌

『つないだ手』遂にYouTubeにアップしました→こちら





【公演予定】



◎初めての場所、初めての共演!

ソラオバーです!持ち時間長めのツーマンです!

7月は群馬ありませんので是非♪


◇2017.6.10(sat)

¥2000(1drink付)

(時間は後日公開。夜です!)


O.A Chiemi

バムクーヘン

横山ナオ(piano 清水亮太)


住所 群馬県高崎市中紺屋23

TEL 027-387-0880



◇2017.7.7(fri)

※時間、他出演者等後日公開)


横山ナオ(piano 青山祐己)


住所 東京都世田谷区代田5-28-3

TEL 03-6316-5259




◎錚々たる顔ぶれのなか、地元で開催されるフェスへの出演決定っ!!(鼻息荒め)


◇2017.9.10(sun)

GUNMA MUSIC EXCURSION

open13:30/start14:00

¥2000


市川優希

萱野夏紀

さとう麻衣

yoshimi

えんぴつまん

巨峰3兄弟

Shinoe Dance Art

横山ナオ(piano 青山祐己/per.シューホナミ)


場所 群馬県安中市松井田町新堀530

安中市松井田文化会館

TEL 027-393-4400


ご予約はこちらまで、お名前と枚数をご連絡ください→yokoyamanao54@gmail.com


※キャンセルの場合はなるべくお早めにご連絡ください。

{9F7E012C-0DA0-4F07-A2D4-55F758972DF1}




【メディア情報】


◇FM76.2MHzラジオ高崎 NO-SUBJECT 出演決定!!

次回は6/30(金)20:00~(収録放送)


◎サイマルラジオまたは、ラジオ高崎公式アプリで全国から聴けます!!


この度私横山ナオは、

第五金曜日の担当になりました!年に数回の貴重な放送です!

是非聴いてね♡





◇横山ナオのファーストシングル『愛しい日々』とファーストミニアルバム『ジョゼ』

群馬県内は色んなところに置いてもらってます♡

県外の方へ、通販もあります^^


《取扱店》

・文真堂 タイムクリップ大型店舗(全店舗でお取り寄せ可能)

・WonderGOO 高崎店

・島村楽器 イオンモール高崎店

・SLOW TIME

・coco.izumi


・通販サイト→http://yokoyamanao.thebase.in/



◇横山ナオの歴史

http://s.ameblo.jp/napo777/entry-12109268044.html