7.16@Pitch高崎店ありがとうございました!!(追記あり) | 横山ナオオフィシャルブログ

横山ナオオフィシャルブログ

群馬県出身のシンガー横山ナオです!
ライブスケジュール等は最新ブログの一番下をご覧ください♪

あー、まだちょっと頭がフワフワしてる。



あー、浸ってしまう。






はい。


昨日はこちらでした。

{599E8D3C-6477-42D5-9DC4-10BB511C4F66}



歌って凄いよね、音楽って凄いよね。



まだまだ、最前線で活躍してる人達と比べたら、私のやってることは小さな小さな動きだけど、
でもね、昨日は本当に幸せだったんです、私。



全部みんなのおかげ。







昨日のトップバッターは、
東京からゲストSACHI
バックギターはgoh

{89248885-9415-4655-96BD-23B1346CEF68}

いつだって、力いっぱいの愛を届けてくれるこの人が、私は大好きです。

一曲目から鳥肌が立ったなぁ。
響いてた。

gohさんのギターはなんだか昨日は癒し系だったなぁ。
どさんこデュオ最高(笑)

SACHIの初群馬を実現できて、本当に嬉しくて光栄でした。

お馴染みなってきた、大好きな曲クリプトもコーラスで入らせてもらって、感謝。

いろんなことがある中で、
来てくれて、最高の歌を、
本当にありがとう。




二番手は、きぃこクッキー

{1717D634-2E8F-4577-A136-C96FB1E3D583}

極上過ぎる、ハイトーン。
人柄から溢れるやさしくてあったかくて楽しいライブ。

やっぱすごかったなぁ。
お客さんを惹きつけるパワーがほんとね、素晴らしい。

まだ、出会って間もないけど、
きぃこさんに出てもらえてほんとによかったと心底思いました。


ナオちゃん鼻高々(笑)えへへ




そしてトリは私、
横山ナオ with SoLa

{1D7F9AAD-8F4C-45DE-970E-8756A69B6635}


大好きな高崎の街を背に、
開放的な店内で、空を感じながら歌えた。

なんだか歌っていたら、どんどん道が開けて、明るくなっていく感覚。
はじめての感覚だったよ。

SoLaさんはやっぱり座敷童子かなぁ。
彼とのライブはいつも歌が乗る。


お客さんの顔をしっかりと見て、
一曲、一曲、かわいくて愛おしくて、

もう心一つで歌えました。


みんなちゃーんといつだって、
よーくよーく聴いてくれるんだ。
見てくれるんだ。

さぁ行こうよ!大丈夫だよ!

そんな爽やかな気持ちで歌えました。



いつもお客さんのニコニコの顔に救われて歌ってきたけど、
昨日もそうだったけど、

少しだけ恩返し出来たかな?


まだまだだけど。





歌でしっかり返せるシンガーに、
これからもっともっと突き詰めて、
なってゆきたい。






あ、アンコールはなんと懐かしのSPEEDのWake Me Up!でめちゃくちゃ盛り上がりました(笑)

{95377033-61EB-4E37-B4AA-84FE579904CD}


「もう泣かない」を私のアカペラ(笑)

お客さん爆笑、私も爆笑してそのあと歌えない始末(笑)

サチアンドきぃちゃんが最後しっかり歌ってくれてよかった(笑)
あーもう最高なんですけどこの人達(つД`)ノ






最後に初めての場所、
Pitch高崎店
オーナーの新井さんとなんと初顔合わせだったのに、快く受け入れてくださり本当にありがとうございました。

店長様はじめ、スタッフの皆さんも最初ちょっとみんなシャイ?と思ったけど(笑)
やさしくてあったかい場所でした。お世話になりました!
紹介してくれた林とーちゃんにも本当に感謝。

受付スタッフのマスターも急遽駆けつけてくれて本当にありがとう。



関わってくれたひとりひとりの方へ
大きな大きな感謝を。

本当にありがとうございました。










あー楽しかった!


ぜーんぶみんなのおかげです!!!
またキラッキラな夜をつくるために、今日からがんばります。



いい写真たちをずらっと。
{3C22A014-7C8E-49E6-8350-99DDDADF1F5D}

{172B62B4-05B0-48FD-AF21-D8DDFC5879BD}

{47B50CCD-B37C-411C-9799-B9F203BBE6E3}

{AF994803-F245-4E64-B33C-B01FD93DF99D}

{42B3797A-42B2-495A-AFF8-CDBB866080C3}

{24A0A67E-6585-41E1-882D-F7BDA78BF6A3}



セットリスト

1.愛しい日々
2.今、帰るよ
3.グラデーション
4.ジョゼ
5.sea(澤田かおり)
6.バレッタ(TOKYO SUNNY SPOT)
7.Blue Moon

en.Wake Me Up!(SPEED)←オールキャストで!









ケーキみんな食べた?
大丈夫だった?

{584D84C4-6E06-4C20-B22F-90D8BE426710}








----------------

【活動プチ休止前ラスト】
すんごい久々の、念願の!!
ピアノボーカル青山祐己さんとのデュオ♪
やっぱりピアノと私の声って、相性いいらしい◎

◇2016.7.23(sat)@高円寺 U-hA
Open 17:30/Start 18:00
¥2000+drink(¥500)

林ミカ
まりえまり
二代目スケチヨ
木戸口ミカ
横山ナオ with 青山祐己

住所 杉並区高円寺南4-4-12 エムズビル101
高円寺 U-hA(ウーハ)



◇ご予約、お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
yokoyamanao54@gmail.com

◇横山ナオ 1st Single 愛しい日々

◇横山ナオの歴史