8月9月ライブゼロ | 横山ナオオフィシャルブログ

横山ナオオフィシャルブログ

群馬県出身のシンガー横山ナオです!
ライブスケジュール等は最新ブログの一番下をご覧ください♪

スコール凄かったねー!!

皆さん大丈夫でした?




私は日頃の行いが良いせいか、なんとか傘なしで一日過ごせました♪




ネスの六月の雨というアルバムが良すぎてヘビーローテションしてまぁす。
あー、素敵。
すき。







タイトルのお話。

8月、9月がまじでライブゼロだよっ!!!!!!!
信じられない( ゚д゚)



9月は毎週末レコーディングなので、
しっかり準備して、いいの録って帰ってきます。




それにしても、こんなにライブしないのいつぶりだろーー。
毎月毎月必ず歌えてた日々に本当に感謝ですねぇ。





ということで、横山ナオしばらく見納めライブ。
7.16@Pitch高崎 guitar SoLaと共に。
7.23@高円寺U-hA piano vocal 青山祐己と共に。


どちらも超オススメ。

青山さんのピアノで歌うの久々だから、ほんと嬉しくって。
楽しみです。



東京周辺はもちろん、群馬からも是非皆さん見納めに来てください。


よろしくお願いします!!!




いえあ( ´ ▽ ` )ノ






謎のテンション!!!







焼肉とうなぎと担々麺食べたい今日この頃。







膝がも2年くらい痛いけど、今日はまた一段と痛かったなぁ。
病院行くべきだろか。


イスから立ち上がるときも、座るときも。
ピキーンッ!!

あいてっ!

よっこらしょー。




えっちらおっちらー。





歯を白くするお金は出せても、
膝を治すお金は出したくない横山でした。



{AEE93D24-4CB3-459C-A73E-E98B577A4F0B}


鼻の下長い。
ドンマイ家系。


いえけいではなく、かけい。


----------------

【この夏のハイライト】
大事な大事な一日。
さいっこうにステキな音楽、ご用意しております。
今年の私の一番大事なやつね。
沢山のひとに訪れてほしい。
この日は私が一枚一枚作ったチケットと、なんと私の手作りケーキをプレゼントします(笑)衛生面はちゃんとします(笑)

◇2016.7.16(sat)@Pitch 高崎店
natsu ni mau hikari vol.2
〜ここに吹く新しい風〜
横山ナオ企画
Open 18:30/Start 19:00
Ticket ¥2000+1drink(¥500)
※イベントオリジナル手作りチケット&お菓子付き

【Guest!!】
SACHI
(Gt)goh

きぃこクッキー
横山ナオ with SoLa

住所 群馬県高崎市旭町33 NODE-33 2F

{F8E4E3D5-7427-40C6-85DE-AAD0609205DC}



【New!!】
すんごい久々の、念願の!!
ピアノボーカル青山祐己さんとのデュオ♪
やっぱりピアノと私の声って、相性いいらしい◎

◇2016.7.23(sat)@高円寺 U-hA
Open 17:30/Start 18:00
¥2000+drink(¥500)

林ミカ
まりえまり
二代目スケチヨ
木戸口ミカ
横山ナオ with 青山祐己

住所 杉並区高円寺南4-4-12 エムズビル101
高円寺 U-hA(ウーハ)

{563ED283-6354-4155-986D-A983C2C3AE26}




◇ご予約、お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
yokoyamanao54@gmail.com

◇横山ナオ 1st Single 愛しい日々

◇横山ナオの歴史