何もすることはない →アメーバピグで遊ぶ アメーバピグで釣りをやったんだけど、難しかった( ;д;*) 取れたのは、シラウオだけ(笑) 本当に、ヘタクソだな~としみじみ思いました。 でもゲームは大好きなのだ!