マスクで隠れていた顔のリラックス度に驚き

あら~あかんやん!!

体だけじゃない顔も体操しなければ・・・・

 

でも体の筋肉と違って、動かし過ぎは逆効果!!

皮膚科の先生方はそう提言しています

 

まずは頭皮を動かし、コリを取り除き、リラックス

頭の後ろ側もとても大切、背中にもつながっているので姿勢のみだれが首のシワにも影響を及ぼしています

そして少し顔も触れていきます

 

年を重ねても看板ともいうべき顔がイキイキしていたいですよね!!

         鏡と仲良くしましょう!

 

ペライチでホームページを立ち上げました(若い人のヘルプのおかげ)

笑顔美人になるお顔の体操

https://peraichi.com/landing_pages/view/okaonotaisou   です

覗いてみてくださいね!!