今日もちょっと不思議なカラスのお話です爆笑







だいぶ昔のことですが、母と車で買い物をして、車庫に車を入れて、シャッターを閉めようとしたら「オハヨウ。コンニチワ」と声が聞こえた❗

晴れた日中で、私達以外誰もいなかった。
「頭の上から声がするなぁ~」
と思って空を見ると、1羽のカラスが電柱に止まっていた。
「オハヨウ。コンニチワ」
とまた声が聞こえた‼️

「カラスがしゃべっている⁉️カラスってしゃべるの⁉️びっくりびっくりびっくりびっくり
と私が驚いていると
「しゃべるカラスがいるって噂を聞いたことがある」
と母が言った❗
「あれがしゃべるカラスなんだなぁ~」
と、対して驚きもせずに言った(笑)

それ以来、そのしゃべるカラスを見たことはない。
カメラで撮影しておけばよかったなぁ~と後から思った私であった笑い泣き