今日は、カラスで思い出したことをマンガに描いた爆笑
マンガでは、カラスがしゃべったり、見張り役だったりする。
今日のお話はつい最近の出来事で、ちょっとした勘違いです爆笑






朝、寝ている時に「ママー、ママー」と聞こえた気がした。
窓から大きな声で聞こえたから「はっ❗」と気が付いて起きた。
よくゼリー王子は何かあると呼ぶので、深い眠りでも「はっ❗」と目が覚めてしまう笑い泣き

今回は夢なのか?現実なのか?ちょっと分からなかったが、意識がはっきりしない中に聞こえた声。
部屋はしーんと静まり返っていた。
外からカラスの「カー」という声が聞こえたので、勘違いかな?とは思った。
でも、一応確かめに、ゼリー王子を見に行った。

やっぱり寝ていた~笑い泣き

カラスの鳴き声があまりに大きかったので、「カー」が「ママー」に聞こえたのだろうか?

まだ目覚ましが鳴る前だ❗
頼むチューカラスさん🐦
もう少し静かに鳴いてくれ~(笑)笑い泣き