今日はふと思ったことをマンガに描いてみた爆笑






私は、星🌟や月🌕、虹🌈や四つ葉のクローバー🍀などを見た時に「良いことがありますようにルンルン」と祈っていることが多い爆笑

特に流れ星🌠や満月🌕の日などは、わざわざ外に出て夜空の星🌃を眺めることもある爆笑

去年は、何年かぶりに虹🌈を何度も見ることが出来たラブ
ずっと虹🌈を見ることが出来なくて、雨が降って太陽が出ると虹🌈を探していたのに、何年も虹🌈を見付けられずにいた。

でも、去年は何年か振りに虹🌈を見ることが出来た‼️
嬉しくて凄く喜んでいたら、それから何回も虹🌈を見ることが出来た爆笑
虹🌈の出やすい天候が続いていたのかもしれない。
でも、1度虹🌈を見付けた後は「また虹🌈が見られる‼️」と確信に変わっていた爆笑
すると、虹🌈が出そうな条件の時に窓から空を見ると、まるで私の思いに答えるかのように空に虹🌈が現れてくれることもあったラブ

星🌟や月🌕、虹🌈や四つ葉のクローバー🍀を見て何かラッキーな出来事が起きているのかは分からない。
でも、それらを見て幸せ😆🍀な気持ちになれること。
それが1番のラッキー😆💕なんだと思う爆笑

今年もたくさん虹🌈が見たいなぁ~爆笑