ゼリー王子はいつも?急に?思いつきで?質問をしてくるチュー
今日も突然「10万円って大金?」と聞いてきた。
たいていテレビでYouTubeを見ている。
ゲーム実況を見ていることが多いが、HIKAKINやセイキン、はじめ社長などの面白動画も見ている。
彼らの実況には「何万円で○○を買いました~」という内容のもあり、それを見ると「○○円なんだって❗」といちいち報告してくれる。(←私も一緒に見たり、聞いたりしているから知っている)

小さい頃からお金を数えたり、数字を覚えたりが好きなゼリー王子。
今日の質問も「今、パッと浮かんだから聞いてみた🎵」ぐらいの感覚なんだろうな爆笑






「誰にとっての10万円か?で、大きく意味が変わるよねぇ~」
と私は思ったから
「ゼリー王子にとっては多いよね」
と言ったら
「大金だよね🎵」
と嬉しそうな口調だった❗(←自分が10万円をもっていたらと想像したのだろう(笑))

だから、
「もしゼリー王子が10万円をもらったらどうする?何か買う?貯金する?誰かにあげる?」
と質問をした。
すると
「全部‼️」
と言ったので、私はびっくりしたびっくり

私は「どれか1つを選ぶ」という思い込みがあったことに気が付いたから笑い泣き

「全部選んでもいい~⤴️」って自分に許可出来ているゼリー王子👑
やっぱり豊かな感覚に恵まれているな爆笑