今日は、ちょっとドジで笑える小話です爆笑






紅茶を飲もうとして、マグカップにティーパックを入れて、お湯をポットから入れようとした。
でも、水道の蛇口をひねって水を入れていた~笑い泣き
「何で⁉️どうして⁉️」
自分でも分からん❔笑い泣き






即席の味噌汁の具をお椀に入れて、ポットからお湯を入れた。
「あれ~⁉️今日は白っぽいなぁ。白味噌の味噌汁なのかなぁ~⁉️」
と思って飲んでみると、
「うん❔味が薄いなぁ」
と思っていた。
もう一度飲んで、やっぱり味が薄いから
「味噌を足そう❗」
と思って席を立った。
即席味噌汁のパッケージの中を見て
「はぁ‼️味噌を入れるのを忘れた‼️」
とようやく気が付いたチュー
野菜の具が大きいという、大きめな具材だったので、具と味噌が一体になったフリーズドライの味噌汁なのかと勘違い?していた笑い泣き

けっこう?いや、とんでもなく勘違いしていることがよくある(笑)

私だけの失敗だったりするから、他には迷惑になっていないと思っているニヤリ(←たぶん⁉️)