ゼリー王子はこんにゃくゼリーが大好き❤️


毎日欠かさず食べている爆笑


ゼリーが大好きだから、ゼリー王子と名付けた(笑)


今日は、ゼリー好きのゼリー王子のお話を描いてみた❗


あわびママとゼリー王子の日常の出来事をネタにして、笑える内容のマンガを描いたので、これから色々と投稿していこうと思う爆笑







私は全くこんにゃくゼリーは食べないが、ゼリー王子がこんにゃくゼリーが激お気に入りなので、ストックを切らさないように大量に買っている笑い泣き

スタンディングタイプのリンゴゼリー🍎が1番のお気に入り!
期間限定で発売されているソーダ味のゼリーは、ミニサイズのパウチ入りのみなので、「ソーダは大きいのはないの?」と聞かれるがないので残念がっている(笑)

ゼリー王子の体はこんにゃくゼリーで出来ている‼️というぐらい、毎日「リンゴゼリー大好き❤️」と言って飲んでいる爆笑