満席! | キャベツなしでは生きられない!!!

キャベツなしでは生きられない!!!

ブログの説明を入力します。

12日、姉と二人で映画「ONE PEACE」観に行って来ましたアップ


普段はアニメを映画館まで観に行く事ってないんだけど、零巻が欲しくて(笑)ビックリマーク


映画館着いたら、もうめっちゃすごい人で、長い長い列が出来ててそれに並ばなきゃいけないの!?って焦ったんだけど、その列は12日のチケットをゲット出来てない人達が翌日以降の上映券と買う為に並んでいると知りひと安心DASH!12日はもちろんだけど満席でしたあせる


私と姉は前もって前売り券買って、10日に座席指定券と交換してたから12日にちゃんと余裕で見れました音譜


零巻もちゃんともらえたしラブラブ


いや~、面白かった!!!!!!


笑えるし泣けるし、もう大満足ドキドキ


観に行って良かった良かった((笑))音譜音譜