こんな時間まで起きてしまうのよ

化学やろうとして携帯いじってる私笑


うふー
飽きたー

最近まじで食欲やばいよ!
スルメイカひたすら食べてた!
ていうかご飯3膳とかあたりまえ(=゚ω゚=;)


ふっ
こりゃふとるぜ
もう、太ってきてるぜ...

テスト終わったら本気でダイエットしてみようかなって思ってる


思ってるだけ笑
いや、やるけど、やるかな?


冬のはずだけど
私はまだマフラーしてないし、
手袋は時間がある時しかしてない~


まだまだ若いね!


最近時が過ぎるのが本当はやい
知ってるかい?もう十二月なんだぜ?
私十一月結局、二回ほどしかブログ更新してないわ!


いろいろあったんだけどね~


私の愛する食べ物たち
昨日してみた笑ひまじん

photo:01





iPhoneからの投稿