ずっと気になっていて、やっと行けました。



アニメはジブリやディズニー以外はほとんど見ないけど、

鬼滅には夫と2人ハマり、漫画を全巻揃えたり映画館に無限列車編を見に行ったり。

大好きで、今シーズンも欠かさず見てます。


↓中はここまで撮影可。



原画展、見応えあってとても良かった。

おススメします。

もうすぐ終了しちゃいますが。




↑会場近くのスープカレー屋さんで早めの夕食。

めっちゃくちゃ美味しかった❗️

夫の後輩さんからのおススメで何度かお邪魔してます。



↓愛犬の病院帰りに遭遇したキツネ🦊



最初はイヌだと思っていたんだけど、

あれ?

キツネだ!


お互い振り返りながらすれ違い(笑)


ずっと以前から見かけてるコかな?



画像は全て1カ月くらい前のものです。

更新できなかった期間に色々ありました。


またまた転職したし(笑)

ほんと懲りないなあ。


職種は同じなんですが💧

今までのキャリアの集大成として、

やってみたかった仕事に挑戦中。

私の想像をはるかに超えた仕事量をこなさなければならず、

指導者はいたんだけど、基本的なことを教わり後はわからないところは電話してと。


はい?わからないところしかないですが。


かなり大変です。

働き始めて1週間で、無理!と思った。

早速面談されて、もう少しやってみてやっぱりどうしても無理だと思ったらまた伝えて、という事で決着。


今回も続けばいいですが😅

無理なら早めにさよならします。


早く派遣とかパートとか気楽な働き方に変えたいんだけど、

そこにいくまでの間、ぶっちゃけお金目当てで今の会社に入りました。


仕事超ーーー大変です😭

基本的なルーティンワークの他に次々とあれもこれも。。。

こんなんマジでみんなこなしてるの?

と聞きたい。


愚痴吐き許して下さい。


明日からまた週の始まり。

憂鬱だな。