おはようございます。

今日は曇り空の札幌。
寒いですが雪の降ってない日はホッとする。

雪まつりが始まり、賑わっております。

大大大好きだった関ジャニエイト
グループ名が、

SUPER EIGHT

に変わりました🌈

いいじゃない‼️シンプルで🙂
カタカナ表記だとスーパーの名前みたいだけど(笑)
わしゃ好きだ❣️

久々のビジュは、
ヤスくん更なるロングヘアに
まるちゃん何故坊主?
横山さん相変わらずキレイ
たっちょんやつれた?
村上は村上(笑)

なんか書いてて懐かしい。
大好きだったとか過去形に書いたけど、
今でもファンですよ🙂
おもろいもん。

今日は午後から昼呑み会🍻
元職場の人達ですが、
それぞれ異動や退職で離れても、
年に数回は飲み会開催しています。

元職場は酷いところだったけど不安
オープンからの職員は皆仲良しで、
仕事はちょー大変だったけど人間関係は良かったので続いたようなもの。
そこで出会い、今も仲良くしてもらっている✨️
そこだけはあそこで働いて良かったと思えるところですね、そこだけは!

いやしかし、
昨年末にボーナスもらって退職した人が多いんでしょう、
くるわくるわ、職員スカウトメール(笑)
ありがたい🙏

今の職場も色々あるので面倒で💧‬
やる大前提の新しい仕事を覚えるのも億劫なのよね。
だからスカウトメールで、
高待遇な所とか、オープニングとか、おもしろそうだなとか思うと、
ついポチッとしそうになる。

でもなー、、
もう少し若ければ勢いでいけたけど、
今は勢いないから真顔

無念だけど現状維持。

では、飲み会楽しんできます指差し