こんばんは


今夜からまた雪の予報⛄️

吹雪くところもあるらしいです。

せっかく除雪融雪が進んだのになあ。


早くも2月💧‬

あっっっという間ですわ。


2月早々に、

夫が任務を終えて単身赴任から札幌に戻ってきます。

物置と化していた空き部屋を片付けて、

リモートワーク仕様にニコニコ

今までは寝室の片隅の床に座って仕事していて、

足やら腰やら痛がってうるさいいたから、

それなりのスペースにデスクとイスを使って仕事できるようになれば快適なはず。


単身赴任先で使っていた冷蔵庫や棚を持って来るって言ってたから、

もうこの部屋で寝れば?

って言ったらその気になっていた泣き笑い


夫が戻ってくるまでは、仕事が休みの日はおひとり様を満喫目がハート


色んなお店でランチしてます。






贅沢ひらめき


飲み会とかも、

行くなと言われたことはないけど、

今のうちに行っとこうと思って、

気づいたら予定びっしり指差し


今のうち今のうち。