気づけば羽織りものが必要な肌寒さになっていました。
夏が暑すぎて体調崩し、スッキリしないまま迎えた秋。

いや食欲スゴすぎる(笑)

夏から今までで4キロ体重減ったんです飛び出すハート
これをキープするため必死です。
夏の終わりとともに体調も食欲も復活。
気を抜くとすぐ元に戻るから気をつけてます凝視

もう終わった夏の話ばかりですが💦
7月から今迄に色々ありました。
仕事めちゃくちゃ大変でほとほとイヤになったり、
まあまあ仲良かった人と口論してLINEブロックしたりネガティブ
私は争い事苦手で、我慢する事が多い人でしたが、
あまりに相手が酷くてブチ切れました。

そう、良くない事が多かったな💦

秋が近づくにつれ落ち着いてきたので、
このまま良き方を向いて欲しいと思っています。
怒りの感情ってひきずるよね無気力
疲れました。

穏やかに暮らしていけるのが一番昇天
情緒が安定します。

嫌な感情を持ってしまったらもう無理、
なんでそういう人には近づきません。
自分を守るためです。

良い季節を過ごしたいなあ。