おはようございます。

昨日から雨がほぼ降り続いています☔️

昨日は札幌の気温24度、
今日の気温も、予報では24度。

涼しい〜✨


さて新しい職場での仕事が始まりました。
1日目から腰にきちゃって、パキパキしてます💧

人間関係が複雑みたいでガーン
狭い空間でそういうの見えちゃうと、
ドヨーンとなる。
昨日はA職員からB職員の悪口を聞き、
翌日はその逆…

いや知らんがな。

巻き込まないでくれ。

もう、こんなんばっかりよ。
人いないから、同じシフトの人がいなくて
いわゆる教育係がついてくれるわけではなく、
入ったばかりの私一人残しみんないなくなる💦

なんなんだよ。

いい所なら少し働くかと思ったけど、
予定通り手当出るの決まったら辞めようかな。
すぐってわけにはいかないけどね。

そしてパートか派遣で働こうかな。

なんて思う日々ですチュー

はあ、今日も仕事行ってきます。。

やる気しねえ。