おはようございます。

我が家には愛犬が3匹います。
みんなシニアで14歳15歳。
大病もせずに元気でしたが、数日前から3号のダックスさんが胃腸の調子が悪いようで、
吐いたり下痢したりで食欲も元気もなく😢
昨日は血尿がでたりして💧

病院に行って、採血や腹部エコーの検査を受けてお薬貰ってきました。
細菌性膀胱炎との事でした。

今はお薬飲んで経過を見ています…

いつもはごはんを秒で完食する子が食べられず、
大好きなおやつも食べず、
うずくまっている姿を見るのはツラい。
余程具合が悪かったのね😢

夕方になり少し快復したのか、ほかの子につられて吠えたり、歩き回ったり、
食欲も出てきたみたいでごはんを食べれました。
が、数時間後にまた嘔吐💧
固いフードを軟らかくふやかしてあげたりして、食いつきがよくなるようにチュールをトッピングしてあげたりしてます。


早く良くなってね


本当に心配よ😢

私の仕事が始まるまでに良くなればいいんですが。。