こんばんは

晴れて憧れの大学生となった娘。
ぼっちになったらどうしようと言ってましたがなんのなんの、
入学した翌日には話のできる子が現れ、
出会って1週間で同じサークルに入るほど仲良くなり、
まあー毎日楽しそうです。

良かった!と思いきや、どんなサークルか聞いたら、
なんとH大生と仲良くなれる機会が多いサークルとかで💧
H大学生の彼氏が欲しいと言ってます。
抜け目ないというかなんというか。。

そんな簡単に彼氏ができるわけないだろ!
理想が高すぎるんだし笑

まあ楽しいのは結構ですが、浮かれてるとも言える。

憧れの大学に入りやりたかったことを学び、
今は娘にとっては楽しいことの連続ですね。

しっかり勉強して、1人前の社会人になっておくれ。