こんにちは

ワクチン3回目接種してきました。

6時間強経つ今は、接種部位が痛み始めたくらい。
深夜あたり、熱が出そうな予感はします。

ファイザー2回打って、
3回目はモデルナだとより予防効果があるとか。
本当かな?
職域接種だとモデルナで、
実際周りのナースさんたちは、
個人でクリニックなどで打つ人も、
3回目はみなさんモデルナです。

悩んだ結果私もモデルナ。
ファイザーでも2回目は熱と倦怠感あり。
今回はどおかな?

上司がついに異動決定‼️
長かった😭
しかも、いろいろ問題起こしクレームも多く、
降格されての異動。

家庭があるから気の毒な気もちょっとくらいはしますが✋😅
8割は、

ざまぁwwww

まあ、甘々ゆるゆるな会社なので、
ほとぼりが覚めた頃管理者にするかもしれない。

私は二度とヤツとは働きたくない!
今までの人生で嫌いだと思った人数えて、三本の指に余裕で入る。

本人まだ何も言ってこないけど(笑)
知ってるから大丈夫。
最後まで言わない気か?わからんけど、
とにかくさよなら。

永久にあばよ‼️