こんばんは

気づけば2021年も終わりかけていました。
年々、月日がたつのが早く感じます。


先月、志望大学を受験した娘の合格発表がありました。
朝からドキドキでしたが、結果は無事合格㊗️

本当に良かった☺️

怖くて見れないという娘の代わりに大学のホームページをチェックしていたら、
夫から、どうだった?と電話が😓

フライングすんなよ👊

気持ちを落ち着けて再度チェックしたら、
ありました受験番号。

お願い、番号あって!
と唱えながら、画面を上から下へスクロールしていく時のあの感じ。
どこかでドラムロールが鳴っているような気がして😁

番号を見つけた時は感動しました。

娘よく頑張りました。

で、何か美味しいものを食べに行こうとなり、
行ってきました。

とんかつ和幸



おいしかったです❤️


年明けたら入学準備始めなくては。
諭吉さんばいばい( ; _ ; )/~~~


私もようやく新しい職場に移れそうです。

私もまだまだ頑張らねば❗️