おはようございます。

朝曇りで雨は降ってなく、愛犬の散歩に行こうと外に出た瞬間パラパラと☔️

さんぽ▽^ェ^▽ ワン! モードの愛犬🐶
仕方なく家のある区画を小走りでひと回りしてきました。

いまザーザー降ってます💧

愛犬不満げ(笑)


家にいたらやることたくさんあるけど気力がなく←いつもだね

給料日前でお金もないけど家にいても落ち込むだけなので、
後でぷらっと出かけてきます。


昨日はエイトのライブ、
娘と行く予定でチケットもあって、
でもどうしても会場に行くまでが億劫で、
ギリギリまで悩んだ挙句、
行きたいと言ってる人がいると聞いて、
譲りました。

おととしまでの自分なら何をさておきまずはジャニーズだったのに。

加齢ってこわい

体力もだけど、気力がわかないしわいても持続しない

年齢を気にしないで好きな事しよう!
という気概はあるんだけどね。


そーゆうこと考えては落ち込みます。

あと何年働かなきゃならんのか?
とかね。

娘の受験は無事終わり結果を待つのみ。
不合格だったら同じ大学を一般入試で受けると言ってます。
そうなったら受験勉強またしなくてはならないな。