おはようございます。


ついに退職したいと管理者に伝えました。
気づけば8月も下旬だったので💦
早く伝えないと先送りにされるかもしれないので、
とりあえずLINEで伝えました。

言った言わないで揉めないように、
履歴が残るLINEでわざと伝えたわけです。

明日あたり対面で話すと思いますが、
就業規則で、
退職の意思表示は退職の1カ月以上前に行うこと、
とされていて、
まだまだ1カ月以上あるから今言えばいいやん?
てことで。

アチラも私のような言うこときかない職員はいらないでしょう笑
話し合いはこれからだけど、私は辞めると決めたので何を言われても貫くのみ。

イイこと言ってくるかもしれないけど、
信用しない!信用できない!

何としても9月で辞めてやる。