こんばんは


世の中思うようにいかないですね💦

自分で蒔いたタネは自分でなんとかしないとダメなのですが。。。

だれか助けて。゚(゚´ω`゚)゚。

胃と下腹部がチクチクします。



娘にねだられ、自分も好奇心から買ってしまいました↓


{77BA5D2E-6FAE-46DF-9D26-53F8B434D093}


20代の彼等は、完全なる親目線で見ちゃうウインク

可愛いです💕
カッコいいです✨


エイトを見てる時ほどテンションは上がらないけど、
おばちゃんの弱ってきてる心臓には優しい←おい大丈夫か?

我が実家の家系は心臓疾患の人が多かったので、私も多分心臓良くない方。

不整脈のときあるし💦

あまりドキドキしたら良くないのかもね。

ドキドキ=トキメキとは限らないから。


セクゾくんのDVDはいい感じの上がり方ですニコニコ


キンプリとかいうグループもデビュー音譜

娘はさすが、誰が誰だか把握してました。

おばちゃん、もうついていけません💦


自分の高齢化を実感する今日この頃びっくり

早く生エイトに会わないと干からびそうよ。