こんにちは


1週間放置してしまいました。
なのにアクセス数がほぼ変わらず。。
訪問して下さる方がいるってことですよね。

ありがとうございますニコニコ

1週間の間に新しい職場での仕事が始まりました。

新入りの私は、緊張の毎日です💦

職員みんな忙しいのか?
私もだいぶ放置されてます。

慣れるまでは色々あるでしょうがチュー

深く考えず気負わず、シンプルな気持ちで働きます。


札幌は雪が続いてあっという間に例年近くの積雪量になりました。
今年は雪が少ないのかなと喜んでいたけど、そんなに甘くなかったチュー

これから除雪に行ってきます。


エネルギーチャージのため、さっきエイトを見ましたラブラブ

8ESTの、バブンマンとエイトレンジャーのトーク。

それから、クロニクルをユーチューブで。

久しぶりに笑った爆笑

笑うことはいいことだ!


1月も早半ばですね💦

風邪がすごく流行ってますので油断大敵。

気をつけましょう。


ではまたね(^^)/~~~