こんばんは


お正月休みが長すぎて、油断するとお金を使いすぎるので極力出かけないようにしてますが、
家にいるとヒマすぎてスマホのゲームばかりやってます。

絶対課金しないつもりがつい…合計2500円くらいイってしまった💦

もう課金しません!←宣言する


今日はお年玉でホクホクの娘と一緒に闇ショへ行ってきました。
ジャムコンの写真が少ししかなくてキレ気味の娘( ̄^ ̄)

本当に種類がなかった。

一応、ジャムコンとメトロックとあとMステだったかあったけど全然枚数がなくて…

闇だから、公式のようなカメラ目線もなく微妙な写真ばかり💦

それでも吟味して買ってしまったわー好きだから。

すばるとヨコと亮ちゃん。。。ラブラブ

なんとなくモヤモヤしながらガチャポンしたら、娘は大倉くんが!
そして私はすばるくんが出てきたビックリマーク

ご褒美?お年玉?爆笑

おみくじを引くときより緊張したわ〜笑笑

本当はダメよね闇で買ったら秘密
私自身闇を抱えてるせいか??←知らんて。
わかっちゃいるけどやめられない笑


明日からまた連休なのね💦

我が夫は連休明けからやっと仕事始めって、正月休み長すぎない?

男って無駄遣い多くて腹立つプンプン←闇ショに行った嫁が言う

高いモノを指してアレ食べたいコレ食べたいって簡単に言うな!

だから買い物は一人で行きたいのよ。

節約のつもりで言ってるんだけど、ケチケチしてるみたいでチュー

私もガマンしますよ。
エイト以外は…


家にいる時はゴロゴロしてばかりだし、、、
旦那でストレスたまるわ💦

ま、どこのお宅も一緒ですかね。


はあ。
早く仕事行って。