こんばんは。

昨日のMステ、今日やっと見れました。

エイトさんのとき、観客席に行くメンバーの中でもすばるくんの表情にまず笑い、
歌い終わってステージに集まるときの階段を下りる速さに再び笑ったニヤリ

嵐さんのときの紙吹雪の大量さにも笑った爆笑

嵐さんほとんど見えなくなってた!

生放送ならではでしたね。


明日はわたしは仕事、明後日は夫が出張に行かねばならないので、
イブイブの今日ケーキを食べました。

サツエキ方面に行く用事があったのでついでにデパ地下に寄ってみました。

今年は予約も何もしてなかったので、行き当たりバッタリ。

我が家のスイーツ男子には、
札幌で人気の  ろまん亭 のチョコモンブランのロールケーキドキドキ

女子にはショートケーキ🍰

{F1A16B9B-EA40-4DB3-B3DE-B8E341311623}


チョコモンブランも味見させて貰ったけど、
ほろ苦いチョコがめっちゃ美味しかった〜爆笑

ケーキを食べ、クリスマスっぽいお惣菜も買って食べ、お腹は満足です。

私たちは早めに行動したので大丈夫だったけど、駐車場もデパ地下も壮絶な混み具合💦

ケーキやらケンタッキーやらの入った四角いデカい箱を持ったひとばかりで、
箱がぶつかって痛いのよねおーっ!

さすがはクリスマスシーズンだなと思いました。

それから街中で確実に遭遇する◯◯人観光客?
服装と態度で、黙っててもすぐわかる。
どこにでもいて本当にすごい。
そしてすごく見てくる💦

!?
こっち見んなビックリマーク
クリスマスなんだから国にいなさいよ。
と心で毒を吐きまくってます。



今日はカロリー過剰だわガーン

明日働いて燃焼してきます。



今夜は面白い番組ないなあダウンダウン

つまんなーい。
早く寝ます。