おはようございます。


朝からワイドショーチェックしましたよ。

映画「羊の木」の完成披露試写会の様子がOAされました。

もう〜亮ちゃんが超絶可愛かったラブ

以下ネタバレです⬇︎






{AB303A23-DC49-49CF-83CF-8D3E13A66C35}

照れくさそうなお顔ドキドキ


↓一本長い白髪があると聞いて…


{0E94F668-D4C4-44C2-B0F9-46009DFFAD4C}


{400F38E2-3BC4-4E48-9A85-FE609D2CE9EB}


{7916F897-7B9A-4A83-A5D7-C465919039D6}




(*´Д`*)
…ああ可愛い!


{D7866E80-0D28-45A3-A89F-C146FC0D7EE4}

{36BE119D-8EC7-4391-8A5E-1E4AFA7C2B9A}


(*´◒`*)(●´ω`●)╰(*´︶`*)╯♡

ああああああああ可愛いっっっ💕



可愛いすぎて息ができなくて死ぬかと思った笑い泣き


亮ちゃんってクールで周りに流されねーぞ感たっぷりあるのに、
こういう時こんなに可愛いのってどうなの!?

ギャップがたまらないよぉーーー。

はあラブ

こんなに可愛くてあんなにカッコ良ければ、そりゃ好きになっちゃうよね。。。


映画本編もおもしろそう!
是非見に行きたいです。
来年2月3日公開だそうで←うろ覚えです💦


今日は娘の懇談会があり、午後から学校に行ってきますDASH!

進路の話あるかな。

ソワソワするえー?